Tさまからの感想を紹介します

T様からの感想を下に紹介します。


奈良岡 さま

一箇所コンセントをつけかえただけなのに、こんなにも音が良くなるなんて驚きです。

まず感じるのが、質感を犠牲にしないで(こんな書き方をしてごめんなさい、質感も以前よりずっと良くなっています)、
すごくエネルギッシュになったこと。
音楽的な意味でのダイナミックレンジが広がって、
音量を上げても、腰砕けにならないこと。
以前は、最後のところでのびきらず、頭打ちになっていたこと、今回はじめて実感しました。
ですから大編成の楽曲でのクライマックスでも、音がだんごにならず、
迫力豊かに、しかも開放的に、それなりの重みを持って鳴り響くようになっています。
(しばらくぶりに春の祭典を大音量で聴いたのですが、凄かったとしか言いようがありません)

これと関係しているのかもしれませんが、
低音について言うと、これまではふわっーとした風のような低音は苦手だったのですが、
今回ずいぶんうまく再現されるようになっています。

もうひとつ気づいたのは、
音量は絞ったままでも、決して音がふやけたり、緊張感を失うことはありません。
これまでにも少しずつは改善されてきていたのですが、今回改めて認識しました。

我が家の演奏家の腕がまたステップアップしました。

予算があればコンセントをもっと購入したいし、ブレーカーもという欲求が頭をもたげてきますが、
今回は泣く泣く我慢します。
奈良岡さん、本当にすごいコンセントを開発されましたよね、驚嘆します。

user.png 奈良岡 time.png 2012/03/14(Wed) 16:15:08 No.5
Re: Tさまのその後
その後T様は泣く泣く我慢せず、新たにもう一個購入頂きました。

私の夢のコンセントに共感し支え、購入頂きましたT様には感謝の言葉を改めて言わせてい頂きます。

ありがとうございます。

ただ、このコンセントは200%本物です。

XP-PS Flare Limited、このコンセントがT様のオーディオライフを完全無敵に支える事を確信しております。

奈良岡
user_com.png 奈良岡 time.png 2012/04/12(Thu) 22:12:27 No.6
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -